2011年8月10日水曜日

仕事?遊び?

先週出張に行きました。
飛行機で着いた場所は、長崎空港。
大村湾を左に見ながらひたすら北上。
台風が沖縄付近でウロウロしているのに
最高の天気でした。
自称晴れ男、発揮しました^^
そして到着。
そうです、ここです。
長いお付き合いです。

佐世保  CL-1978

新店舗に移ってから初めての訪問です。
では、簡単に外装、内装をご紹介。














う〜ん、、やりますね〜。素晴らしいできばえです。
完成までは相当苦労したようです。




そして今回の目的のもう一つはこれ。
N田君のバイク。圧巻です。でも夕方エンジン音を
聞く予定だったけど、すっかり忘れてました。
次回行く迄大事に乗っててくださいね^^



こちらはスタッフのSR。ボスに負けじと頑張っています。
何とも羨ましいかぎりです。

そういえば一台いない??と思ったら
S永君のは、違う場所にしっかり構えていました。
忘れてませんよ、S永君^^


一通り店内見た後、 あれ、あれ、あれ、
わがままを聞いて頂きました。

かの有名な佐世保バーガー。
出張の前から食べたいとお願いしていました。
たまらず、パクパク。


やはり上手い!!幸せのひとときでした〜。

そしてまだまだ序の口とばかり、一同、車に乗車。

んで、どんどん山の中に。
ありました、仙人??のお蕎麦屋さん。
仙人さんが手打ち蕎麦を一生懸命打ってくださいました。
カメラを向けたら満面の笑顔(笑)

これが噂?の天ぷら蕎麦。
仙人さんてっきり冷たいお蕎麦と思っていたらしく
大慌て(笑)

多少不足の具もあったようですが、
とても美味しく頂きました。

そして更に山奥へ.........
写真じゃわかりにくいですが、素晴らしい
滝です。マイナスイオンを満喫。


まだまだありますよ〜〜。

一路佐賀県の有名な温泉地。嬉野温泉へ。
皆で足湯に浸かり、ホット一息。

何故写真がないの??
まだ慣れていないので、ただ単純に撮り忘れ。

夜は、CL1978のお客さんでもある方の
イタリアンへ。
サングリア、ワイン、沢山飲みました。
ご馳走様でした〜〜。

申し訳ありません。ここはカメラを忘れました。

オーナーのN田君


スタッフのS永君、N神君

本当に有難うございました。

今回は一泊でしたが、
次回は一昨年行った平戸か松浦経由でいかがですか(笑)

そして、これからもトリック宜しくお願いします。


























0 件のコメント:

コメントを投稿