2011年9月8日木曜日

雨模様

と、言うより雨にやられました。
この所少し涼しくなったので、近場をドコドコ。


行った先は、

管理人のおじさんに(バイクここに止めてイイですか〜)
と投げかけたら、おじさん、パイロン移動しながら、
バイクはイイよって笑顔で答えてくれた。
東京にもこんな所があるんだな〜と、一人で感心(^^) 
バイクさえも駐車しにくい東京はなんか疲れる。


でも、こんな場所もあるんです。
ゴゴォ〜〜おおっ!!









『城南島海浜公園』BBQや一泊でのキャンプもできる都内で一番近い?
公園です。 
勿論普通に公園を楽しむ事も出来ます。 


羽田に着陸する旅客機が轟音をたてて着陸する姿は、凄い!ですよ。 
この轟音、何故かうるさく感じない。


でも、この日はかなり揺れてただろうね。台風来てたし。


そんな公園を後にして、
いつもお世話になっている三茶のバイク屋さん、
F嶋さん(通称フジサン)とこにお邪魔(^^) 


某アパレルの(Uタカ氏)の紹介でいい男です。


本当に突然で仕事を中断させてしまったので、謝罪を込めて
コーヒーをおごり勝手に休憩タイムとさせて頂きました^^




車検の相談や騒音??の事やetc


『フジサン、髪の色かなり金だね』  (ウン へへ)


と、こんな何気ない会話をしてそうそうに引き上げました。


今度は前もって連絡してからお伺いしますからね(笑)













2 件のコメント:

  1. なんだかんだ満喫してますね♪
    ウインカーの位置変更したんですね!?

    返信削除
  2. そうそう換えたんですよ^^来週末が楽しみです。

    返信削除