2011年10月12日水曜日

三連休

初日。
連休の10日程前Uタカ氏からメールが入り
連休中に浜名湖キャンプツーリング参加の呼びかけ。

うぅ〜ん無理だろう。

なぜなら昨日のブログでお知らせしました、春物の展示会の
準備でおそらく休みも返上で仕事になりそうだったから。

でも、行きたい、参加したいと強い思いがあり、
苦肉の策でプチ参加に決めました^^

そして当日、早朝5時集合。
場所は東名高速のインター脇マックへ。

ちょっと早く着き、待つ事数分。
前回紹介した、フジさん。


時間厳守でやってきました。
またまた待つ事数分。
今日のメンバー4名揃いまだ暗い高速に向かいようやくスタート。

海老名SAで小休止して、足柄SAへ。
この日はバイクが多く、中でもハーレー集団がいっぱい!!
凄かったです。

今回のプチ参加ツーはここ迄。
次のインター御殿場からは一人旅。
皆とお別れのワンショット(^^) 




みんな、気をつけて良い旅を。
今日は本当に短い距離だったけど、楽しい走りが出来ました。
有難う。


後ろ髪を引かれつつ、一人箱根路へ。
山の中はとても寒く、天気もいまいちだったけど景色は最高。




まだ、目覚めて間もない温泉地、硫黄の匂いを感じながら
ひたすら走り、西湘バイパスへ。








雲の隙間から、ちょっと日差しが出て、何とも言えない景色でした。


でも、そういえばまだまともに朝食食べてない。


ありました^^


何故か出かけると食べたくなる『立ち食い蕎麦屋系』(笑)
ここのも価格の割に結構いけた^^




この小さなサービスエリアにもライダー達がのんびり話しながら休憩。
何か、ホットした気持ち。


暫くボーっとして、そろそろ仕事の時間も考え一路東京へ。


自宅で準備して、会社に着いたのがまだ、11時。


とても充実した一日でした。


みんな〜また、誘ってくれよ(^-^)  




次回予告<<三連休二日目、、、お楽しみに(笑)








1 件のコメント:

  1. 少しの時間でもオートバイを走らすとなぜか楽しくなりますよね(^^)

    返信削除