2011年11月4日金曜日

収穫祭

この季節は学園祭の多い時期です。

先日の土曜日は東京農大の収穫祭を見学。

さすが農大だけあって他の学校では見られない内容です。



とにかく大人気で、各ブース殆ど並ばないと買い物や食べ物に
ありつけない状態でした。


台湾の留学生達がつくる腸詰、食べたかったな〜。


唐揚げもやはり長蛇の列。

仕方なく野菜や花の売り場をウロウロしましたが
やっぱり花より団子^^
お腹がすきました。





でもこれは食べる訳にはまいりません。



堂々たる風格。こっちがやられそうだ。

見上げると緑の木々と秋の空。


綺麗です。

でも花より団子。

腹減った〜〜 (;_;)

もう我慢出来ない。

ここがいっぱいだったら倒れるとこでした。
でもまだ11時半過ぎ。

やっとありつけました。



シンプルに太麺、かためで・・・。

たまに無性に食べたくなる農大の近くのお店です。

収穫祭で食べる事が出来なかったのは、かなり残念でしたが、
並ぶのはもっと面倒なタイプなので、これで満足^^

来年行く事があれば時間帯を変えて、10種類以上に挑戦しましょう(^^)  

1 件のコメント:

  1. 麺美味そうですね!濃厚そうですがそうでもない?
    ヨダレが・・・( ゚ρ゚ )

    返信削除