2011年12月20日火曜日

紅マドンナ

感激です。

もの凄い贈り物が届きました^^

そう、タイトルの『紅マドンナ』です。

テレビの番組で二度程見ましたが、まさか手に入るとは・・・

地元、松山でも入手困難な果物を送って頂きました。



何だかワクワクします。


もうヤバイ、この包装紙。
生唾ゴクリ(^^;




包装をあけた状態を撮影するつもりが、思わずパクリ^^
我慢出来ませんでした(^^;




皮ごと食べたら、果汁がいっぱいで慌ててお皿を用意した程。


朝食後には必ず頂いています。




もう、幸せいっぱい、果汁いっぱいです^^


そこで「いったいなんぼするんじゃい!!」
って思い、野暮な質問ながら、おそるおそる聞いたら・・・
これ以上は言えません。まいりました(;_;)


柴田社長、本当に有難うございます。


このお礼は東京で必ずお返ししますね(^^) 











0 件のコメント:

コメントを投稿