2012年1月10日火曜日

新年

お正月気分も一息つき、今日からが、本格的にスタートです。

そんな中、この冬休みの出来事をちょっぴりご報告。

最初は何と行ってもこれにつきます。

日本の誇る伝統的な食べ物、お雑煮^^



関東風なので、鶏肉、小松菜、大根、人参
いたってシンプルながら、毎年絶対食べたくなる一品です。
今年も美味しくできました(^-^)


そして、初詣の時のお寺の雰囲気。




静寂  落ち着きますね〜^^




てっ、感じでスタートし、初出勤したらとても素敵な物が届きました。




ジャーン  お取引先、CL-1978 さんのカレンダーでした。






昨年に引き続きとても素晴らしいお年賀、有難う御座います。
早速壁に貼らせて頂きました^^


お正月とあって、お酒も頂き嬉しい限りです^^






皆さん今年も宜しくお願いします。


おっと〜もう一つ大事な事が。


これです、これ、毎年恒例の名古屋名物『味噌に込みうどん』
もう何年間も通販で購入しています。
一度食べたら忘れられません。 






鶏肉、ネギ、油揚げ、玉子、に味噌がしみ込み絶品。
炊きたてご飯にも相性抜群。また、食べ過ぎました。
是非、お試しあれ(^^)  


申し訳ありません。今年もまた、食べネタ先行でしたね^^


今年こそは・・・。













0 件のコメント:

コメントを投稿