2012年2月15日水曜日

2月14日

昨日はバレンタインでした。

ことしも辛うじて頂きました(笑)

三人の女子からの贈り物^^


生チョコ、、大好物です。
あぁ〜会社に置いておけばよかった。今食べたい。

そして、チョコを食べながら飲むビール??らしいです。


知ってた?
これは週末に飲む事にしますが、どんな味??

男子にとっての大事(笑)なイベントはこうして終了。



打って変わってこちらは富山を代表する日本酒。
『立山』
展示会のお土産です。


富山は米どころでやはりおいしいお酒も多いです。

これも週末美味しい肴と一緒にいただきます。

藤木さん有難うございました。

もう暫く雪と格闘ですが腰痛には気をつけてください。

早く暖かくなってバイク乗りたいですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿