2012年2月22日水曜日

有名店???

昨夜は良く会社に遊びにきて、
最近はTRICKの洋服が大好きになってくれた
お二人と食事へ。

そのお店は・・・

とんねるずの番組の『きたなシュラン』でナント!!

三ツ星を獲得しました『焼き肉 双葉』さんにおじゃま。

このお店自宅から近くもう?十年ものおつきあい^^

最近はテレビの影響も少なくなったのか、以前のように
ご近所さんの常連客でにぎわっていました。

ともあれ、そんな双葉でのカンパ~イで楽しい時間を過ごせました。


本当に住宅地の中で飲食店の看板はここだけ。

そして今宵のゲストは〜〜

ジャ〜ン  ケツオンナ〜〜とっとっとっ  失礼しました。

とっても明るくて元気で可愛い『さゆり』ちゃんです^^
最高のポーズでしょ(^^) 




そして彼氏の『石井』君
二人ともバリバリ飲んでバリバリ食べていました。
帰り大丈夫だったかなー (^^;


初めての豚足、どうだった?(笑)


ビールに酎ハイ、キムチにタン塩、ハラミ、ミノ、ホルモン


そして〆には大好きなテグタン。いやいや〜美味しかった。


ご馳走様でした。


石井君、さゆりちゃんまた行きましょうね。




予告



かなり酔って自宅に帰ったら、郵便局からの不在票。
フフフまたまた美味しいそうな予感が・・・。


次回のブログも見逃せませんよ^^











0 件のコメント:

コメントを投稿