2012年3月29日木曜日

Custom

やっと春らしい気候になってきました。
今年の冬将軍はかなりの強敵でした。

でもその寒さの中、密かにバイクをプチカスタムをしていました^^
暖かくなってからでは出遅れますからね。

以前と比較するとだいぶコンパクトになったように感じます。

カラーはブルーグレイでタンクとフェンダー。





フロントフェンダーは軽く見せたかったので短くカット。


ライトやシートも小さくまとめ、
気になっていたデカ尻に見えたリアフェンダーもリアサスを
1インチ下げる事によりかなり落ち着きました。

ただ、かなり固くなったので長距離ではどうなることやら (;_;)




まっ、取り敢えず第一弾はここまで。

暫くはこれで走って、次の段階は、タイヤとホイール。

楽しみはまだまだ続きます。

今は、来月の展示会準備で、そうそうに遊んでいられないので
思いっきりツーリングにいけるのは5月の連休からかな。

我慢、我慢です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿