2012年5月8日火曜日

連休の出来事

あっという間に過ぎ去ったGW。
今年も仕事に追われ、何となく過ぎました。

でもそこはそこ、一応参加はしなきゃって事で
約半年間に渡りいまいち調子の悪かったバイク。

キャブを急遽ノーマルに変更し、取り敢えずまともに
走れるようになりました^^

やはり、ノーマルとあって取り付けた雰囲気はかなりヨシ。


どうです、いい感じでしょ。

でも、やはり以前のHSRと比較するとかなり物足りず
とにかく全て普通な感じです。

そうはいっても音も静かになったし、燃費も格段に向上したし
これも選択しの一つですかね。

そして、そして少ないお休み中に、埼玉の仲間に会いに行く事が出来ました。
やっぱりこの季節のツーリング最高ですね〜〜^^

0 件のコメント:

コメントを投稿