2012年5月30日水曜日

試運転

調子の悪かったキャブも新品に交換し、アウターフオークの塗装も
終了したので、高速を走って試運転です。

行った先は厚木市。
レザーの仕入れ先です。

今回は秋物のレザーのオーダーも終わったので、100%遊びです^^

この日は気温も天気も最高によく、途中で休憩した海老名SAは車は勿論の事
バイクもいっぱいでした。

途中迄迎えに来て頂き無事に到着。
これじゃなんのこっちゃ分かりませんね。

でもBMWが・・・


持ち主はこの人、池永君。
何だか、ショベルが欲しくてたまらないらしいです。

この体格なら何乗ってもさまになりますね〜。

その隣にニコニコと立っている人、山口君(社長です)
大型免許取るように説得中^^


今日は仕事じゃないので思いっきりバイク話。
とは言っても折角なので、個人的に今迄使っていない素材で何か無いかと
探しつつ、ついでに縫製の現場も見学。

山積みのレザーそそられますなー。



チャリ好きな野田君(左)とやはりバイク好きな町田君(右)
二人とも頑張って仕事していました。
しっかりやれよ(^^)


途中でお昼ご飯して、しゃべるだけしゃべって、渋滞に巻き込まれないよう
また東名高速で気持ちよく帰りました。

みなさん、仕事中おじゃましました。
迷惑でもまた遊びに行きます^^

秋物のレザーが楽しみになってきました。

バイクかなり調子いいぞ〜〜。






2 件のコメント:

  1. うんうん(^^)
    調子が良いのが一番じゃ♪

    返信削除
  2. 翌日は走行中にプラグコードが突然外れたけどね(^^:
    スポスタはまだ修理中?
    今週末の天気が気になる。

    返信削除