2012年5月28日月曜日

再来

金曜日の夜の食事会。

今回も前回同様、同じメンバーで同じお店です。

そうです。地元の誇る?ホルモン焼き『双葉』

前回お見せ出来なかった店内や、三ツ星の証をたっぷりと(^^)

                認定証です。


決して古いけど汚くはありません。

トイレも和式だけど、おばちゃんが毎日お掃除していてきれいです。
トイレの写真は写しませんが^^


焼くコンロは今じゃ珍しいガスタイプ。



奥に座敷もあり、テレビを見ながらの焼き肉。
昭和の雰囲気たっぷりです。

そして今回も飲んで喰ってのゲストお二人。

明日樹君とさゆりちゃん。


オォ〜今回は良い感じじゃないですか、さゆりちゃん、おとなしくしてますね^^

ト〜思ったらやっぱりやっちまった〜〜〜〜

嫁入り前の女の子のこんな姿ブログに載せたらヤバいかな?

片手に瓶ビール片手に焼き肉!!


ありがとう、さすがさゆりちゃん、最高のパフォーマンス(笑)

大爆笑の食事会でした。

そして最後の〆は、メニューにはない『テグタン』
これが甘辛くて最高に美味しい。


ご馳走様でした。
また機会をみて行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿