2012年6月11日月曜日

まさかの快晴

梅雨の季節になりました。

なければ困るこの季節ですが、なんとも憂鬱な日々が始まります。
当然愛車に乗る機会も減るわけで、ますます憂鬱。

どうせ天気悪いと思いのんびりしていたら、
ナント、がんがん太陽様が^^
これは何処でもいいから走り出さなきゃって感じで出動。

さぁ何処に行こう、と走り出してからの思案。

そうだ、いつも246を神奈川方面に下っているからたまには
上って江戸の中心に。

午前中の246は青山辺りから車も少なく快適にスイスイ。
そして皇居。
周りをくるっと走り景色を。

最高の景色でした^^

でもあまり長く止めていると
お巡りさんに睨まれる(^^;


ランナーもチラホラ


たまにはこんな走りもありだな〜っと独り言。

勿論、近すぎて走り足りず今度はいつも通り下り方面へ。


多摩川の周辺を川沿いをのんびり走り、
梅雨に入る前の晴天に満足しました。

今年はどんな梅雨になるんでしょうね。
明けたら真夏。
都内は暑くて走れる状態じゃなくなります。

早朝出発して海か山、楽しいツーリングが待ち遠しい(^^)


1 件のコメント:

  1. まだまだ乗って行きましょう^^
    お休みには晴れるとお祈りしましょう。

    返信削除