2012年6月18日月曜日

下北にて・・

先週末は、下北沢に店舗を構えるバーズ・アイのオーナー根立氏と
下北の街で飲もうと言う事で行ってきました。

下北は自宅からも近いですが、めったに行かないので
楽しみでした。

駅付近の開発も進んで昔のイメージが失われつつも
新しいお店もどんどん増え、相変わらず活気のある街です。

少し時間もあったので知り合いがいる雑貨店に顔出し。
何かないかな〜と物色していたら、
ありました〜〜!探してしていた『ちゃぶ台』です。
一度自宅のサイズを確認して購入予定。

何か妙に嬉しくなり、飲む気まんまん^^でバーズさんへ。

お店は何度かおじゃましているので、直ぐに酒、飯に突入^^



やきとり『克ツ』


取り敢えずビールで乾杯。
この瞬間が最高だね(^^)



ポテサラも美味いが、やはりこれ




他にもちょい技のある食べ物がなかなか美味しい。
多少仕事の話もしながら、楽しい時間を過ごせました。

やっぱり下北いいワ〜^^
根立氏、また遊びに行くので宜しくです。



0 件のコメント:

コメントを投稿