2012年8月8日水曜日

贈り物 2

今週の月曜日、出勤したらポストに。
んん??雑誌のカタログ?何だろう??

いつもの様にせっせと掃除をし、ジャスミン茶を飲んで一息ついたとこで、
さっきのカタログ?をよく見ると

あれっ!これは・・・(^^)

新聞、、そうそう新聞送りますって言ってました。

佐世保の取引先の『CL-1978新聞』でした〜^^

いゃ〜良く作りましたね。

中身は長いお付き合いの友人コメントやスタッフの生い立ちや趣味、

取り扱い商品のコーディネイト写真が掲載されていました。


記事の続きもあり、年2回の発行予定のようです。

何でも、時間がなく短期間での作成だったようですが
それにしては良く出来ていて感心しました。

次回が楽しみですね。

わざわざ配達有難うございました^^




0 件のコメント:

コメントを投稿