2012年11月13日火曜日

9月と10月と11月の中旬迄^^

大変失礼しました。
かなりサボっていました。
この一年、生意気^^にfacebookなる物をやるようになり、ついついでした。

そこでこの2ヶ月を振り返って一気に書こうと無謀な事は止め
取り敢えず写真だけでもと考えました。

それにしても9月10月はあまりにも色々な出来事があり
平穏な暮らしを求めて生きようと考えるには、大変な日々でした。

そんな月日でしたがそれなりにエンジョイしたのも事実です^^

ではでは、スタートです

出張






下北沢で飲み^^


2012 レザーG−1


バリ飯



仁王様


秋景色


奥多摩ツーリング











渋谷でライブ♪


世田谷11月のイベント



大好きなお酒のプレゼント



まだ沢山な出来事ありましたが取り敢えずこんな感じの
日々でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿