2011年10月7日金曜日

昨日の出来事

展示会の前とあって、毎日チマチマと働いています。

そんな夕方、電話が・・・。

突然のご飯のお誘い^^

いつもだったらお断りしますが、この方は別物??(^^) 


今日は日帰り予定だったのが急遽泊まりになったらしいです。


そうです、お付き合いのなが〜いこの方、


愛媛県の松山からお越しのSバタさん。




食事は、現在のお店ではありませんが、オーナーとも古いお付き合いで
以前はSバタさんと鬼のように通ったバリ島の料理です。


香辛料が効いて刺激的な料理や、ココナッツ風味の甘い中にピリッと
辛さがあったり、一度食べると病みつきになります。


この日はサテ(バリの焼き鳥)やビーフン、牛の辛し煮、ミゴレン、etc


ビールはサッパリとしているバリのビンタンビール、あまりビールが
得意じゃない人にはうってつけかも?




Sバタさんはブログ歴が長いらしく
要領良く写真を撮っていましたが、今回も途中迄飲み食いにはまり
このざまです (^^;


やはり気心の知れた友人や知り合いは会話も弾みますね。


相変わらずの早いペースで酔いもまわり、お腹も満足した所で
この日はお開きに。


Sバタさん、また出張で時間が出来たら必ず遊びにきてくださいね。
待ってますよ〜(^-^) 
とても楽しいひと時でした。




それと、モンキーフォレストの長濱さん、ご馳走様でした。






エスニック漂う良いお店です。
香辛料好きな彼女には最高ですよ^^
デートにどうぞ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿