2011年9月30日金曜日

秋の夜長

だいぶ秋らしくなってきました。

涼しい風に乗せられ代官山のカフェに。
友達のYO-スケのやってるholyです。

お昼のランチもかなり美味しいけど、夜は住宅地にあるせいか
静かで落ち着いた食事ができます。






YO-スケ、写真が苦手らしく横向きで。
気持ちは良く分かります(笑)

最近原宿にあるカフェのプロデュースもしたようで
なかなか会えませんでした。
忙しそうに働いています^^


そうそう、今日はゲストと一緒で、トリックをこよなく愛して
約8年。なが〜〜いお付き合いの原崎君。
原宿の美容院でスタイリストをやっています。

たまには、ご飯でもとお誘い。

さぁーいつものカンパ〜〜イ^^
から始まり相変わらずのハイペースでビールにワイン。


ピクルスは手作りでカボチャやゴーヤもありホント美味しい。
生ハム、若鶏とジャガイモのハーブ炒め、鰯のマリネもたいらげ、
ピザ、ニョッキ、パスタと肝心の写真も撮り忘れ
飲むは喰うはの、大騒ぎ(^^) 


次回はしっかり撮って美味しさを分かち合えるように致します (^^;


意識朦朧のまま、帰宅。
気がついたら朝になっていました。


いゃあ〜でも楽しかったな〜^^
原崎君これに懲りずまた行きましょう。


皆さんも飲み過ぎにはくれぐれも御注意を(笑)


                    



0 件のコメント:

コメントを投稿