2011年11月10日木曜日

黒豚シャブシャブ^^

この所の寒さで、暖かい鍋物食べたいと思い
この人とお出かけ。

そうです。
毎シーズンTRICKのモデルをやってくれてる『HAYASHI.君」
比較的ご近所に引っ越して来たので、早速お誘いです。

やっぱり鍋でしょって事で豚しゃぶに決定^^

ビールで乾杯の後また撮り忘れるといけないのでワンショット(^^) 




薩摩の豚にゃやっぱり芋焼酎で、
よく見ると(美人)
う〜ん美人には美男でって、シャレだよシャレ(^^) 


まっシャレで選んだ訳じゃないけど、某鹿児島の情報では
価格帯や味ではかなりメジャーだとか。




当然薩摩揚げもオーダー。
鹿児島からの直送物らしいけど、やはりあの名店にはかないません。
でも美味しかった^^




続いてこれも大隅半島物のカンパチ。


店員さん曰く、日本一のカンパチとの事。
ちょっと大げさだけど確かに美味しかった^^


店員の女の子、やけに詳しいから故郷は鹿児島かな?
と思ったら、私、栃木ですって、かなりニコニコ。
笑顔の接客で憎めない女の子でした。


おいっ、それはどうでもいいが、肝心の黒豚シャブシャブは〜〜〜


後は想像にまかせます。
残念!!


でも『HAYASHI.君』といっぱい話ができいい食事会でした。


『HAYASHI.君』次はアソコ行こうね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿